獺祭、在庫有り♪ 

獺祭!!最近人気で在庫がなかなかないようなのですが、たくさん見つけてきましたよ♪ぜひ参考にしてくださいね(^_^)v

獺祭をプレゼントに♪

獺祭をプレゼントに♪

 

 

こんにちは!

 

 

 

そろそろ年末にかけてパーティーや忘年会の季節になってきますね♪

 

お金がかかる季節でもありますが・・(^_^;)

 

 

そこで、私がおススメしたいのが獺祭のプレゼントです♪

 

これ↓

おすすめ銘酒、獺祭[だっさい]純米大吟醸 2割3分スパーク360ml【店長絶賛】【貴重限定品】【日...

 

 

箱がかわいい(笑)

しかも私の好きなスパークです!!

 

まあそれはおいといて・・(^_^;)

 

価格も3150円でお手頃ですし、見栄えもあるのでプレゼントに最適だと思いますよ♪

 

女子受けもよさそうですね~♪

 

 

 

 

みなさんで集まる予定のある方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

→ おすすめ銘酒、獺祭[だっさい]純米大吟醸 2割3分スパーク360ml【店長絶賛】【貴重限定品】【日...