獺祭、在庫有り♪ 

獺祭!!最近人気で在庫がなかなかないようなのですが、たくさん見つけてきましたよ♪ぜひ参考にしてくださいね(^_^)v

獺祭三割九分の在庫あります♪

獺祭三割九分の在庫有ります

 

 

こんにちは!

 

いつもは獺祭スパークリングを推しているの私ですが、実は先日

友人の家で三割九分というものを飲む機会がありました(^_^)

 

 

これがまたおいしい\(◎o◎)/!

日本酒なんて度が強いし飲めない~と言っていた他の友達もちびちびいって

最終的にはけっこうな量をしっかり飲んでました(笑)

 

スパークリングとは全然違ってこちらはまろやかな感じですっきり!!です

あと香りがいい(*^^)v

 

 

 

スパークリングもおススメなのですが、九割三分、本当におすすめです(^_^)v

 

  

180ml

“送料安”獺祭(だっさい)磨き三割九分180ml[旭酒造]純米大吟醸酒!!【楽ギフ_のし宛書】【楽...

720ml

休日に体感する日本酒が秘めた無限の可能性。入荷数が限られます為、お一人様1本まででお願いし...

 

1800ml

山口の地酒「獺祭」の上級品[日本酒/山口県] 獺祭 -だっさい- 純米大吟醸 磨き三割九分 1800ml